09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドーナツ大好き♪

あんまり更新しなくてすみませんっ><!

相変わらず内容はイラストの紹介です♪
今回はわっしがただいまモバマスにハマっていることもあって好きなアイドルを描いちゃいました^^

ドーナツ大好き!な法子ちゃんですw

縮小版

以上!!です好き勝手でごめんなさいです!

学王HD発売まで後23日!!

お仕事の忙しさと発想力の乏しさを嘆きながら浮かんだネタがこれでございます!!悔いはない!!

縮小

嘘です!!すみません!単にあるぱかさんという謎の生き物を女の子にしたかっただけなんですっ><www

もちろん本編にこんな娘は出ないと思います!!

とにかく学王HD発売まで後23日でございます!!オフィシャルサイトでは店舗特典の画像も公開されてるみたいですっ!!!

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

わっしは・・・アンネちゃん!!・・・・か、海月ちゃんで!!

以上!!

PS 結局あるぱかさんはオスなのメスなの!?

学王発売まで~♪

発売まであと29日ですよ!!みなさんどこに予約するのかな?www

今回はひなちゃん先輩を♪

縮小

もっと詳しく知りたい方は↓をクリック♪ですよっ!

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

次は誰を描こうかな~♪

ファンとして全力で応援いたします!

約一か月ぶりの更新でございます!
本日から更新が一時的に頻繁にします(多分!)

ただいまLump of Sugar様の新作2本にモチベーションが上がりまくっております!!
なのでこれから「花色ヘプタグラム」「学王HD」この2作をどんどん応援していきます!
Lumpファンとして各絵師さんを尊敬するものとして♪

ではまずは「花色ヘプタグラム」(略して花グラでw)からいきます。物語の舞台は古風溢れる「温泉郷」

でそんな豊かな自然で満たされた美しい場所で起きる不思議な物語・・・のようです^^;
詳しくは↓へGo!!

花色ヘプタグラム 応援中!


故郷ぬくもりアドベンチャーです♪(過去作であるいつ空やタユタマに似てる感じを受けます♪)
メインヒロイン多分4~5人?私の好みはカチューシャがハンパなく似合ういずきちゃんとケモ耳チビッ子の御湯利ちゃんが好きですね♪

んで発売までいろいろアピールして行こうと思うのでこんなイラスト(下記)描いてみました!

ヘプタ応援!(真乎様ver) 縮小

色塗ってないのは、時間の都合です><!ごめんなさい!シチュがすぐ浮かんだので流れでどの娘にするかもすぐに決まりました♪(なんとなく真乎ちゃん&帽子を描きたかったんです!)

萌えっち先生!!今回も素敵なおっとり少女(いずきちゃん)をありがとうございます!!


続いて「学王HD」です!

こちらは前作「学王RS」の後日談の話となるようですね♪前回以上のイチャLOVEが繰り広げられるに違いありません!!しかもはるかにエッチィ内容のようです><!ぴゃーwww詳しい内容は↓からGO!GO!です!


学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

原画のりこ先生のセンスが光ります!可愛い!エッチィ!と隙がありません♪ステキすぎます!
そしてこのゲーム!もう発売まで1カ月と近づいております!予約してない方!お早めに!
ではせんで~ん♪

縮小

本日がちょうど一カ月のようです(しかしまだ発売予定と公式に書いてある・・・大丈夫きっと!!)
下手くそですが海月ちゃんです!

できる限り!こちらはイラスト描いて宣伝してみますw

以上!久々で、ちょっぴりなが~い更新でした^^

リベンジ擬人化!!

以前描いたぱんにゃ擬人化がいまいち満足できない出来だったので新しく描いてみましたw

ちなみに色紙に描いたので今回は全身ではございませんです><!!

ぱんにゃ(擬人化)

つばすせんせの新作楽しみ~♪

うりゅ~~~~~~~♪

プロフィール

☆だいちゅー☆

Author:☆だいちゅー☆
美少女ゲーム、アニメ、マンガ大好きでイラスト描くのが趣味なヲタクさんです^^好きなゲームブランドであるSAGA PLANETS様・Lump of Sugar様・Lillian様を心から応援しております♪

好きなキャラ属性
幼なじみ・後輩・妹・ポニテorツインテ
に敏感ですw


所在地・福岡

好きなもの・・・シュークリーム

趣味・・・イラストを描くこと(主にラフ画)

休日の過ごし方・・・だらだらやりたいことをやったり♪

お話したい方
natunagihituji☆yahoo.co.jp
送信前に☆を@に変えてください♪

それかmixiとTwitterやってるので触れ合うならそちらで!
Twitter・・・https://twitter.com/daityuhituzi
mixi・・・https://id.mixi.jp/28784103

ブログ初めて間がないので心やさしいからのアドバイスなら大歓迎であります♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者カウント

絶賛応援中です♪

学☆王- It's Heartful Days - 応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作ドラクリオット! ティンクル☆くるせいだーすPSS

検索フォーム

RSSリンクの表示

好きなブランド様

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

